1.むぎの日常

桜咲く春を見つけたお散歩日和

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とうとう4月になってしまいましたね_(:З」 ∠)_

とりあえず年次決算のことは忘れてこの2日はのんびりしたいと思いますヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

寒くなったり暖かくなったりとを繰り返されると何となく体がつらいですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

それでも家の中は暖かいのでむぎちゃんはのんびりごろごろしています( *´艸`)

 

 

手足を前後に投げ出して寝転んでいますね(´ω`*)

ダラゴロむぎちゃんです(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴロゴロ~

 

お散歩でも行こうか|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

変な体制で寝るのがマイブームのむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサンポッテイッタ?

いったよ(´・ω・`)

 

 

お散歩と聞くとしゃきっとするのも早いです( *´艸`)

U゚Д゚U レッツゴーナノヨ♪

 

 

この日は少し暖かく、お散歩日和なようでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アッ!

むぎちゃん何かを見つけたようです( *´艸`)

 

 

ほんとだね、桜が咲いているね(´ω`*)

うちの周辺にもようやく桜がちらほら咲き出すようになりました(´・ω・`)

そうこう歩いていると綺麗なピンク色の花も見つけました(´ω`*)

U゚Д゚U シャシントルノヨ!

 

 

 

せっかく写真を撮っても舌を出すと、ちょっと間抜け顔になるむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U シツレイネ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました