1.むぎの日常

あったかお散歩とおねだりポーズ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝のお散歩もだいぶ寒さが楽になってきた今日この頃です_(:З」 ∠)_

本格的に春の気配ですねヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

暖かい季節はやっぱりいいですよね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

寒いと外出するのもおっくうになりますが、暖かくなると娘ともどこかへお散歩に行きたくなります(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イモウトダケハズルイノヨ!!

え?( ゚Д゚)

 

 

 

別にむぎちゃん忘れていないよ( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ?

散歩はなんだかんだで、僕いけない時は奥さん連れて行ってくれてるじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U タシカニ!

だからお散歩にはちゃんといってると(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ジャアイマカライクノヨ!

なぜ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

我が家は神奈川県横浜市ですが|д゚)

うちの近所はまだそう満開のような感じはしません(´・ω・`)

U゚Д゚U ウン

ソメイヨシノじゃない種類もおおくあるみたいなので、ちょっと遅いのかもしれませんね(; ・`д・´)

U゚Д゚U マンカイガタノシミナノヨ!

 

 

 

 

 

まんまとお散歩をゲットしたむぎちゃんはご満悦です(; ・`д・´)

U゚Д゚U クルシュウナイ♪

お散歩のどこにこれほどの魅力があるのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

 

 

 

むぎちゃん寒いと縮こまりますが、あたたかくなったので堂々として雰囲気です(´ω`*)

U゚Д゚U エッヘン!!

U゚Д゚U デモ・・

でも?(´・ω・`)

 

 

 

 

そんなこといいますがね、むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

暖かくても寒くてもなんだかんだでよく昼寝しているでしょ?(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

何故悩む・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウ~ント・・・

U゚Д゚U !!

 

 

 

なんとなく納得したむぎちゃんでした(´ω`*)

その後、爆睡したのちのお腹減ったポーズがこれです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴハン!

 

 

 

 

腹を見せれば、メシが出ると思ってるむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴハ~ン♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました