1.むぎの日常

雨の予報も何のその!強行お花見散歩

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあいにくの雨ですね。昨日は釣りに行く予定がなくなってしまいました_(:З」 ∠)_

今日は、むぎちゃんの予防接種に行ってきますヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

土曜日に釣りに行こうとせっせと準備をしていましたが(´・ω・`)

残念ながら雨と風のため中止となってしまいました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃん的には家にいるほうがいいんだよね|д゚)

U゚Д゚U デモオサカナモタベタイノヨ!

そうですか(*´Д`)

 

 

 

東京では、先週の時点で満開だったようですが(´ω`*)

我が家の周辺では今がちょうど満開となっています。隣の件というだけでこれだけ変わってくるのですね(´・ω・`)

東京だけ異常なのでしょうか?(; ・`д・´)

お花見に行きたいとはいえ、雨なのでむぎちゃんもしょんぼり気味です(´・ω・`)

桜もすぐに散ってしまうでしょうし、雨が止んだら行ってみますか(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

・・・夕方前・・・

U゚Д゚U !!!

 

 

 

霧雨のようにずっと降っていましたが、3時過ぎには止んでいたようでとりあえずお散歩に行ってみました(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

まぁ、お花見散歩といっても家のすぐ裏なのですが、結構桜があるようです|д゚)

 

 

 

むぎちゃん何か見つけたようです(´ω`*)

U゚Д゚U サクラサイテルノヨ!

 

 

裏の小さな小川のとおりの一角が桜並木となっています( *´艸`)

ちょうど満開のようですね(´ω`*)

 

 

 

 

せっかくなので、桜とむぎちゃんと記念撮影をしておきましょう( *´艸`)

U゚Д゚U トルノヨ♪

 

 

なんかいつもと顔が違うような(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

 

むぎちゃんもご満悦です(´・ω・`)

U゚Д゚U キレイナノヨ♪

 

11キロは重いんです(ノД`)・゜・。

昨年はあんなに軽かったのに(*´Д`)

 

 

なんか今と違って綺麗なむぎちゃんですね( *´艸`)

U゚Д゚U シツレイネ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました