1.むぎの日常

名残桜と春散歩

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がいいものの風が強いですね_(:З」 ∠)_

休日は皆さんどこへ行くのでしょうかヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先週の写真ですが、桜がきれいに咲いていたたまプラーザです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、今週は途中で雨が降ってしまった影響もあり、もうかなり散り散りになってしまっていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

 

 

むぎちゃんとお散歩に行くときも、もうずいぶん桜が散ってしまっています

U゚Д゚U アララ~

 

 

 

桜のじゅうたんとまでは言えそうもありませんが、地面が桜模様になっているのもいいものですね(´ω`*)

U゚Д゚U ペロリ♪

そして、こそっと花びらを食べたむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U マァマァナノヨ♪

せっかくだから写真撮ろうか( *´艸`)

U゚Д゚U ん?

 

 

 

うん、とるからよそ見しないでね(*´Д`)

U゚Д゚U コウナノヨ?

U゚Д゚U サァ!!

 

 

ベストタイミングです(´ω`*)

ところで舌はなんとかなりませんか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナラナイノヨ~♪

U゚Д゚U ドウシテココデシャシントッタノヨ!

後ろ見てみなよ(´・ω・`)

 

 

 

桜に気がついていなかったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U テヘ♪

 

 

桜が散るのは名残惜しいですけど春が進んでいく雰囲気はいいものですね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました