1.むぎの日常

もらえるはずだったお魚、もらえなかったお魚

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は午後から雨になるようですね_(:З」 ∠)_

気温が高そうなので、服装に困ってしまいますねヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、この週末は天気が非常によかったので、久しぶりに釣りに行ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U オサカナキタイナノヨ♪

こっちはムギブロなので、釣りに関しては簡単に(´・ω・`)

U゚Д゚U メリハリハダイジヨネ♪

 

 

ワカメが海岸に漂着する季節となりました(´・ω・`)

 

 

 

40cm弱のタイとヤリイカです(´・ω・`)

餌木でなくルアーでイカが釣れるとは思いもよりませんでした(´ω`*)

U゚Д゚U フンフン!!

 

 

むぎちゃんは、帰ってからクーラーボックスに興味津々です(´・ω・`)

U゚Д゚U オサカナミセルノヨ!

 

 

U゚Д゚U タマニハチガウオサカナガイイノヨ

イカはむぎちゃん食べられないものね(*´Д`)

 

 

そうは言いつつも、必死に舐めようとするむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オサカナ・・・オサカナ!!

 

 

U゚Д゚U マツノヨ!!

怠惰だ・・・(´・ω・`)

でも今日の料理はなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

 

U-Д-U ムニャムニャ・・・

 

 

今回は中華風の蒸し鯛にしました(/・ω・)/

そのため、むぎちゃんにあげる部分がありませんでした(; ・`д・´)

U-Д-U ムニャムニャ・・・

 

 

U-Д-U ナニカニオイガスルノヨ・・・

 

 

U゚Д゚U オサカナ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシノブンハ?

今回はないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

お魚にありつけなかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました