1.むぎの日常

路上のカモとまだある桜

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本日はもうすぐ雨も止んではれてくるようでし_(:З」 ∠)_

今日も関東地方は暑くなるようですね。熱中症には気をつけて行きましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日はお天気が悪かったのですが、朝早くはまだ雨が降っていませんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、雨が降る前にお散歩へ行った次第でございますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

 

本日もむぎベロは元気前回に荒ぶっています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ベローン♪

なんでこんなに長いのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U シラナイノヨ

 

 

 

むぎちゃんが興味津々で何かを見つけました((´∀`*))

U゚Д゚U カモサンナノヨ!!

かも?(・Д・`)

 

 

 

 

 

ほんとだ、、、( ゚Д゚)

U゚Д゚U カモサン♪

なぜ路上を歩いているのでしょうか( ゚Д゚)

謎が深まります(・Д・`)

U゚Д゚U マァカモハイイノヨ

切り替えが早いね( ゜Д゜;)!?

 

 

 

 

U゚Д゚U チッチャッタノヨ

もうずいぶんと散ってしまっています。(・Д・`)

ですが、桜の木によっても品種が少し違うのか、まだ桜の花が残っているものもありますね((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

桜を見ることができてご満悦のむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U キレーナノヨ♪

U゚Д゚U ソウイエバ・・・

 

 

 

むぎちゃんまだ鴨がいるのか気になるようです(・Д・`)

そのペロリは何の為なんでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ペロリ♪

食べちゃのでしょうか( ゜Д゜;)!?

 

 

むぎちゃんに食べられてしまうカモさんはいなかったようです((´∀`*))

U゚Д゚U タベナイノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました