1.むぎの日常

自宅での顔とお出かけ用の顔

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

せっかくの土曜日ですが休日出勤です_(:З」 ∠)_

みなさんは素敵な土曜日をお過ごしくださいヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、皆さんのおうちのワンコはいつでも同じ表情でしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

 

きっと、いろんな表情を見せてくれることかと思います( *´艸`)

U゚Д゚U イキテルカラネ!

 

そして、外では決して見せないような表情を家の中ですることもあるでしょう(´・ω・`)

U゚Д゚U リラックスデキルシネ♪

 

・・・・(´・ω・`)これをリラックスというのだろうか?

 

 

なんだかしょんぼりしているようにも見えますが、必ずしもそうではないことがあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴロゴロ~♪

しょんぼりそうにみえて意外に満喫しているパターンです( ゚Д゚)

むぎちゃんはしょんぼりする場合そっぽを向いてふて寝をします(; ・`д・´)

そのうちまた機会があれば写真を撮っておきたいと思います( *´艸`)

 

洗濯物をたたんでいると寄ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U イイニイオイナノヨ♪

 

 

なんということでしょう(´・ω・`)

洗いたての洗濯物に顔をうずめてにおいをつけてしまっています(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ワタシイロニソマルノヨ♪

 

でも、楽しんでるなら楽しそうな顔をしませんか(´・ω・`)

U゚Д゚U コレデモタノシンデルノヨ!

 

 

 

 

コーギーにはオフがあるようで驚きですね(; ・`д・´)

でも、一瞬でオンにさせる言葉はいつもの「おさんぽ」です(´ω`*)

U゚Д゚U シャキーン!!

 

 

 

では、大好きなお散歩に出かけたときの表情はこちらです|д゚)

U゚Д゚U ミセルノヨ~♪

 

 

 

コーギー好きの足を止めさせる営業スマイルです(´ω`*)

営業スマイルといっているものの、リアルなむぎちゃんはいったいどっちなんでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソレハネ

 

 

 

U゚Д゚U ナニイッテルノヨ?

ですよねぇ(´・ω・`)

 

お散歩とボールとロープのとき以外は、割とぼんやりがおなむぎちゃんでした( *´艸`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました