1.むぎの日常

むぎにとっておしりよりも大事なこと

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もお天気がよくて、春らしい天気になるようです_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気人がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 


にほんブログ村 むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さた、先日コーギーのお尻のモフモフについて、ツイッターやフェイスブック上で様々なご意見をいただきました(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

この場を借りて改めましてお礼申し上げますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U アゲマスノヨ♪

 

さて、結果としては、正直なところ半々といった感じでしょうか(・Д・`)

・カットした桃尻のが可愛いよ派

・そのままのほうが可愛いよ派

あまり深く追及してしまうと、第二のキノコタケノコ論争にまで発展しそうな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

カットしてもらう人は、シャンプーなどをしてもらう時に、一緒にやってもらうようです( *´艸`)

我が家では、自宅シャンプーですので、残念ながらそのような機会がありません( ゚Д゚)

むぎちゃんとしてはどっちがいいのだろうか?(・Д・`)

むぎちゃん・・・?さっきから黙っているけどどうでしょう?(´・ω・`)

 

 

寝とる・・・(´・ω・`)

ていうか、痛くないのか( ゜Д゜;)!?

むぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U グォ~・ハッ!!

痛くないのかい?(・Д・`)

 

 

 

 

 

痛くないなら良かったですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナンナノヨ

だから、お尻どうするのよってこと(・Д・`)

 

 

 

桃尻やモフ尻の子が半々くらいだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ウ~ン・・・

U゚Д゚U ショウジキナトコロ・・・

 

 

 

 

でしょうよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ワカッテルナラキカナイデヨ!

まぁ、どうせ伸びてくるんだし、機会があれば一回やってみたいなぁ((´∀`*))

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

はい(・Д・`)

U゚Д゚U コッチキナサイナ♪

 

 

 

 

お尻よりも今が楽しければそれでいいむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ソレデヨシ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました