1.むぎの日常

見守り隊と思惑違い

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすぐでお休みが見えてきた木曜日です_(:З」 ∠)_

週末に備えて力を蓄えていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
さて、相変わらずむぎちゃんはちょっと暗い所が好きです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

娘の見守り隊をするときでも、やめとけばいいのにちょっとでも暗い所に行こうとします( *´艸`)

U゚Д゚U アソコヨ!!

 

 

 

 

そんなところに入ってしまっては、オチが見えてくるじゃないですか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンノハナシヨ?

なんでもないです(・Д・`)

 

 

 

 

娘が大人しくしているときは、むぎちゃんも平和です((´∀`*))

U゚Д゚U オチツクノヨ~

しかし、一転して暴れ出すと・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ン?

 

 

 

 

U゚Д゚U ナンカアタッタノヨ

いわんこっちゃない(・Д・`)

U゚Д゚U ナニナニ?

 

 

 

 

 

娘はむぎちゃんのことを気にすることなく、ピョンピョンと飛び跳ねます( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U アイタ!!

U゚Д゚U イッタイナンナノヨ?

 

 

 

 

 

ついにむぎちゃんもたまらず外に飛び出してしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンダッタノヨ~

見守ってあげてたはずなのに災難だったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

 

 

 

思わぬ逆襲を受けてしまったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ツギコソハ!

 

一部始終はコチラ( *´艸`)

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました