1.むぎの日常

その気持ちはジェラシー!妹に対抗するむぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ゴールデンウィークは皆様同お過ごしでしょうか_(:З」 ∠)_

今日明日お休みの人も多いかもしれませんねヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

世間ではゴールデンウィークムード満々ですが(´・ω・`)

私は本日から3日間休日出勤です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ソンナ・・・

会社自体は1日2日は休みなのに休日出勤ってなんかおかしいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U デスヨネ

 

さて、先日娘が初めての寝返りを打ちました( *´艸`)

なんだかんだで6か月も過ぎて色々としっかりしてきましたね(´ω`*)

 

 

 

 

ほめたたえるわれらをよそに。。。(´・ω・`)

むぎちゃんはけげんな表情をしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U シラー!

 

 

 

なんかちょっと馬鹿にした感じですね(; ・`д・´)

何すねてるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ネガエリッテ・・・

うん、すごいじゃん(´・ω・`)

 

 

 

ほう、言うじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U カンタンナノヨ♪

そんなことないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U オオゲサ♪

 

 

 

 

はいはい(´・ω・`)

U゚Д゚U コンナモノ!

 

 

 

 

おもむろにひっくり返りました(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシダッテネェ

U゚Д゚U デキルノヨ!!

 

 

 

 

・・・そらできるでしょうよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U チョットヒイテル!

U゚Д゚U ホラホラ!サアサア!!

 

 

自分もほめてほしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U サァ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました