1.むぎの日常

番外編 いつも応援ありがとうございます!

ユタ

 

こんばんはヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうなんだかんだとゴールデンウィークも後半戦となりましたね_(:З」 ∠)_

僕のゴールデンウィークはこれからだヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

え?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデコンナジカンニコウシンナノヨ?

いちおうお礼をと(´・ω・`)

U゚Д゚U オレイ?

 

昨日、めずらしくむぎちゃんブログがブログ村のコーギーランキングで1位となりましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U イチイ!!

U゚Д゚U イチイニナルトナンカイイコトアルノヨ?

特にないけどうれしいじゃない(´ω`*)

まぁ、たぶんまたすぐ1位から落ちちゃうかもしれないけど(・Д・`)

U゚Д゚U マアネ!

 

ブログ開設から1年と4か月、毎日コツコツ更新してきました(´・ω・`)

内容の是非はともかく続けていると、どんどん読んでいただける人が増えていったので嬉しいものですね( *´艸`)

ここで色々なアドバイスをもらうことができたのも非常に助かりました!

そして、何よりあのちょっと面倒なページの変わる投票ボタンを毎日クリックしていただきありがとうございます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシカラモ・・・

 

 

なのよじゃないんだね(*´Д`)

U゚Д゚U タマニハネ

 

これからもできるかぎり毎日更新していきますので、手持無沙汰なときのお暇つぶしに読んでいただけると幸いですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ジャアサイゴニ・・

ん?(・Д・`)

 

 

壁ドンならぬむぎドンで示させていただきます( *´艸`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました