1.むぎの日常

遊ぶのよ♪強制的にボール遊びに誘う方法

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

きょうは端午の節句ですね_(:З」 ∠)_

全国の男の子のみんな柏餅とちまきを食べようヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ふう・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ!

やっぱり連休はいいよねぇ( *´艸`)

U゚Д゚U ダヨネェ

 

やっぱりゴールデンウィークは休むに限りますね(/・ω・)/

 

さて、連休中でのんびりしていても、むぎちゃんの遊んでビームは尽きることがありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ♪

最近ではちょっと違ったアプローチ方法を憶えたようです(´・ω・`)

 

 

 

 

ちょっと後でいいかなぁ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

あとで、あとで(´ω`*)

U゚Д゚U ムムム・・・

U゚Д゚U !!

 

 

 

何かを思いついたようにどこかへと走り去っていきます(´・ω・`)

あきらめたのかな?

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

ちょっと怖い(; ・`д・´)

なんだかボールを持ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨイショ!

 

 

 

なんとボールを直接持ってきました(*´Д`)

U゚Д゚U ホラホラ♪

遊ばないよ(´・ω・`)

 

 

こやつ・・・ボールをソファにおきよった(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

 

 

 

 

 

 

 

どうあっても、ボールで遊んでほしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コレデアソビタイノヨ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました