1.むぎの日常

むぎちゃん歓喜♪絶品ヒラメのお味は?

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ゴールデンウィークもあと2日ですね_(:З」 ∠)_

車で運転の方はUターンラッシュに気をつけましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ユタロー家の貴重な4連休のうちの1日は、趣味の時間にあてさせてくれました(´ω`*)

そう、カヤックフィッシングです(/・ω・)/トリャー

U゚Д゚U ケッキョクイクノネ

細かいないようなは釣りブログのほうで書くので、ハイライトだけ( ゚Д゚)

 

 

 

一応、自己記録である54cmのヒラメちゃんが釣れました( *´艸`)

上を見るとまだまだ大きくなる魚ですが、食べるにはちょうど良い肉厚感です。

意気揚々と帰ってくると麦ちゃんの熱いお出迎えです(´ω`*)

 

 

耳がぱたんと収納されています( *´艸`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ♪

 

 

 

出てきたお魚にむぎちゃんも一瞬ひるんでいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウテイガイニオオキカッタノヨ

U゚Д゚U デモ、、、

U゚Д゚U トッテモウマソウナノヨ!!

それはよかった(*´▽`*)

 

 

 

むぎちゃんが全部食べるわけじゃないんだからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U エー!ソーナノー?

なんと、全部食べる気だったようです(*´Д`)

 

 

このサイズの魚を二人で食べきるのはなかなか簡単ではないので、この日はとりあえずお刺身にしました( *´艸`)

冷蔵庫はヒラメでいっぱいです( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシノハー?

ちゃんと焼きますよ(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん用にさっと焼きます( *´艸`)

U゚Д゚U イイカオリナノヨ!!

 

 

念のために骨がないか確認してからほぐしていきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソノママデモイイノニ

一応ね(*´Д`)

 

 

先ほどから舌なめずりが止まらないむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ペロリンチョ♪

 

 

魚が気になりすぎてちょっと意識が魚にもっていかれています(; ・`д・´)

さすがお魚犬です( ゚Д゚)

U゚Д゚U ネーネー

 

 

ああ、ごめん、もういいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワスレテタノヨ!!

U゚Д゚U タベルノヨ!

 

 

 

もっと味わって食べなさいよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウマイノヨ

5秒で食べるとかほんとやめてください(ノД`)・゜・。

 

 

 

ヒラメに大満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマー

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました