1.むぎの日常

むすめの圧倒的な攻め!むぎちゃん華麗にいなす?

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とうとうゴールデンウィークも最終日ですね_(:З」 ∠)_

きょうも道路は混雑が予想されます。気をつけて運転をするようにしましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、本日は所用で横浜の都市部に車で行く予定です( *´艸`)

え?住んでいるところは横浜なんじゃないか、って?

我が家は横浜の端の端なので一般的な横浜感は皆無です(; ・`д・´)

住むにはいい場所なんですけどね( *´艸`)

 

さて、娘が生まれた当初はむぎちゃんは見守り隊に徹していましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

最近では娘も6か月になり、むぎちゃんと絡むことも徐々に増えてきました( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

基本的に何されてもかまないむぎちゃんですが、無理は禁物ですけどね(´・ω・`)

 

 

 

むぎちゃんは寝ているようですね(´ω`*)

U‐Д‐U ホントネ・・・

むぎちゃんはあまり娘にゴリゴリ来られるのは好きではないのかもしれません(´・ω・`)

加減もしないですし、何かすると自分が怒られるであろうことを肌で感じている様子です。

ただ、娘はやっぱりちょこちょこ動き回るむぎという物体が気になって仕方がないようです(´ω`*)

 

 

 

U゚Д゚U オドロキノチカサナノヨ

むぎをみると娘は喜ぶことが多いです(´ω`*)

 

 

 

おっと!

ここで娘の耳さわさわが開始されました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ただ、よく見ると引っ張らずに触っているだけですので、むぎも親も様子見です( ゚Д゚)

 

 

 

 

どうやら引っ張る気はないようです(´・ω・`)

ここで、ちょっと大人の貫録を見せるむぎちゃん、余裕の対応です( *´艸`)

U゚Д゚U フフフ♪

せっかくなので、娘とむぎちゃんを並べてみましょう(´・ω・`)

とりゃ(/・ω・)/

 

 

耳から足にさわさわポイントを移しました(; ・`д・´)

足の毛ってなんかツルツルですよね(´ω`*)

U゚Д゚U オオゥ・・・

むぎちゃん戸惑って耳がちょっとヘナンとなっています( *´艸`)

 

 

踏んだら怒られるので、動きづらくて八方塞がりなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U キヲツカウノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました