1.むぎの日常

発掘!むぎの待機場所探し

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休明けの5連勤は疲れますね_(:З」 ∠)_

この休暇はどのようなことをしようかなぁヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、家の中でもむぎちゃんは自分の好きな場所があります(´・ω・`)

基本的にはほんの少し暗い所が好きです( *´艸`)

やっぱり習性でしょうか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

なんだか不満げなむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメネ!

何がダメなの(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンゼンダメナノヨ!

だから何が?(*´Д`)

 

 

 

意外に大したことが無かったです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タイシタコトナノヨ!

寝る場所にもトレンドがあるのでしょうか(; ・`д・´)

ごそごそといろいろなちょっと暗い所を探します(´ω`*)

 

 

 

なんとなく、むぎちゃんの顔が明るくなります(/・ω・)/

いい場所見つけたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

 

 

テーブルの下をごろ寝場所に決めたようです( *´艸`)

なんだか犬小屋みたいだ(´・ω・`)

U゚Д゚U イヌダシネ!

 

 

 

そう、ここは結構人が行きかいます( ゚Д゚)

歩きざまにボールを転がしてくるつもりでしょう(´・ω・`)

意外に考えている(; ・`д・´)

U゚Д゚U サクシトヨンデ♪

 

 

 

今は遊ばないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U カタイコトイワナイデ♪

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ボールが歯に引っかかっているむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ワフー♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました