1.むぎの日常

そのお花ちょーだい!おねだりむぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ疲れがたまってくる頃ですね_(:З」 ∠)_

今週ももう折り返し地点!頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ちょっと時期がずれてしまいますが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

この間は母の日でしたね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

我が家の奥さんは初めての母の日ということで、娘からプレゼントがありました(´ω`*)

むぎちゃんは持っているものに興味津々です(; ・`д・´)

 

 

暴れすぎて写真がちゃんと撮れません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

U゚Д゚U ナニヨソレ!

べつにむぎちゃんが喜ぶものでもないと思うけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ガジガジデキレバイイノヨ!

そうですか(ノД`)・゜・。

 

 

いや、違うから( ゚Д゚)

U゚Д゚U ミンナノモノハワタシノモノ!

ジャイアニズム(ノД`)・゜・。

 

 

娘は娘でリボンとかをほどいてしまっています( ゚Д゚)

むぎちゃんはお花に夢中・・・(ノД`)・゜・。

もう何が何やらわかりません(ノД`)・゜・。

もうさっさとお花は回収です(; ・`д・´)

U゚Д゚U ア~!!

 

 

むぎちゃんまだ探しています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドコナノヨ!

娘は知りませんよ(´・ω・`)

 

どうやら娘を疑っているようです(; ・`д・´)

対する娘はわれ関せずです( *´艸`)

U゚Д゚U ドコナノヨー

 

 

U゚Д゚U キクノヨ!

よっぽど花がほしかったみたいですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

花がもらえなくて、ふて寝したむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U オハナ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました