1.むぎの日常

横浜初ドッグランでむぎちゃん大はしゃぎ♪

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑さは相変わらずですが、そろそろ少し楽になるかな?_(:З」 ∠)_

みなさん忙しいと思いますが頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、先週の土曜日の話になりますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ずっと行こう行こうと思っていたところに行ってきました(´ω`*)

U゚Д゚U ドコナノヨ!

新横浜の日産スタジアムの近くにあるドッグランです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なにげに、こちらに来てから一度もドッグランに言ってなかったんですよね(; ・`д・´)

なので、むぎちゃんがちゃんとできるかちょっと緊張しつつも、家族全員で行ってきました( *´艸`)

 

 

むぎちゃんはどこに行くのかわかっていない様子で、のんびり気分です(´・ω・`)

新横浜公園までは、車で20分ほどです。現地に到着すると駐車場が満車で待ち状態でした(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

もっと早く来ないといけないね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

でも駐車場待ちの間、ドッグランが見えるとこまで来るとむぎちゃんの目つきが変わりました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

やっぱりワンコがたくさんいるのはわかるんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

そこからはテンションあがりっぱなしで落ち着きがなかったです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ハヨ!ハヨ!ハヨ!ハヨ!

うるさい(*´Д`)

 

 

 

 

ドッグランでのルールを聞いて、いざ出陣(/・ω・)/トリャー

U゚Д゚U ゴー!

先客で、コーギーが5頭くらいいましたが、むぎちゃんは吠えられて一瞬ビビッてしまいます(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワ

ダメかなぁと思ったけど、なんだかんだと楽しそうにしていました(´ω`*)

 

 

 

U゚Д゚U ハシリマワレルノヨ!

普段はなかなか走り回ることができないので楽しそうですね( *´艸`)

 

 

むぎちゃんが飛びました(/・ω・)/

U゚Д゚U テヤー!

もっとアップで撮りたかったです(´・ω・`)

 

 

しかし皆さんも、ご存知の通り土曜日は非常に暑く、むぎちゃんもバテバテになってしまいます(*´Д`)

U゚Д゚U ツカレタァー

陰から出てこようとしなくなったのでタイムアップです(´・ω・`)

 

 

 

帰りの車の中では爆睡していました(´ω`*)

U-Д-U グオォォ!

 

 

 

自分の勇姿を娘に確認しているむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタイキタイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました