1.むぎの日常

狂喜乱舞?!新しいロープに大喜びのむぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は天気が回復しそうでよかったですね_(:З」 ∠)_

休日を楽しんでまいりましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は久しぶりの休暇ということで、これまた久しぶりに中華街へ行ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U オルスバンナノヨ!

ごめんね(ノД`)・゜・。

でも、餃子美味しかったです( *´艸`)

そして、むぎちゃんにもお土産を買ってきたのですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

 

 

むぎちゃん用の新しいロープを買ってきました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

今回はより楽しく引っ張りっこができるように長尺タイプのロープです(/・ω・)/オーエス!

むぎが残像のように飛び出してきます(´ω`*)

U゚Д゚U ナガイノヨ!

U゚Д゚U ソシテ!

 

 

 

目がキラキラですね( *´艸`)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

興味津々です(; ・`д・´)

とりあえず与えてみましょう(/・ω・)/ソーット

 

 

引っ張り心地を確かめているようです( *´艸`)

U゚Д゚U イイワネ

噛みやすいようです(´・ω・`)

 

 

一心不乱にじゃれついています(´ω`*)

U゚Д゚U ガウガウ!

 

 

U゚Д゚U ウヒョー♪

・・・(´・ω・`)

いつまでやるんだ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワレヲウシナッテタノヨ

 

 

 

新しいロープに満足したむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ワルクナイ!

 

 

※オチもヤマもないのでお暇な方だけ再生してください(ノД`)・゜・。

 

 

 

うん・・・・(´・ω・`)

娘は別に要らないと思うな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました