1.むぎの日常

意外に伸びるんですね!驚きの伸縮力

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと気づいたら5月も最終日です_(:З」 ∠)_

今日も暑くなりそうです。体調管理をしっかりしていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、コーギーは今生え変わりの季節です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちょっと掃除をしていないと、すぐに毛玉が部屋の隅に溜まってしまいます(*´Д`)

今日も、毛玉を見つけてしまいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

まぁまぁ、、、(´ω`*)

おっきな毛玉だぁ~(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

なにが?(´・ω・`)

 

 

 

 

お尻の毛のカットが気になっていますが、相変わらず何もしていないぼさぼさ尻毛のむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U コレガイイノヨ!

ちょっと丸くしてみたい気もするんだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワ!!!

そんなくだらない会話をしていると、いつもの娘ちゃんが登場(´ω`*)

最近おすわりもずいぶんできるようになったので、むぎちゃんへの興味も付きません( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

むぎちゃん連日、娘ちゃんの好奇心の犠牲となっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも逃げないのは、ある程度心を許しているのでしょう( *´艸`)

U゚Д゚U シカタナイカラネ

U゚Д゚U アソンデモラウタメヨ!

けっこう計画的です(; ・`д・´)

 

 

 

むぎちゃん手の様子を凝視していますね(; ・`д・´)

ひっぱられないか気が気でないのでしょう( *´艸`)

U゚Д゚U コワイノヨ!

 

 

 

 

毛ではなく皮を引っ張ったようです(´・ω・`)

むぎちゃん結構皮があるんだね(/・ω・)/

こんなに伸びるとは思ってもいませんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U カワハアマリイタクナイ!

そうですか(´・ω・`)

 

 

 

 

今日は思ったほどあれではなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アシタモコノチョウシデ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました