1.むぎの日常

やっぱりおもちゃが気になるお年頃♪

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も非常に良い天気ですね_(:З」 ∠)_

休日を楽しんでいきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、なんだかんだとむすめとむぎちゃんの絡みのお話が続いています( *´艸`)

 

U゚Д゚U ナノヨ!

それだけ、娘も成長しているという事なのでしょう(´・ω・`)

なんだか毎日見ていても、日々どこか成長しているような気がします(´ω`*)

なんか年を取って自分の時間間隔が早くなるのと相まって、気がついたら娘が大人になるのではないかと思ってしまいます(*´Д`)

U゚Д゚U モウトシネ・・・

うるさい(; ・`д・´)

 

 

 

さて、むぎちゃんは今日も見守り隊です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

見守り隊なので、遠くからやさしく見守ってあげる必要があるのですが、、、(´・ω・`)

興味がわいてしまうとどうしても、近くに寄っていきます(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

もう近寄り方と、声のかけ方がカツアゲのそれです(; ・`д・´)

U゚Д゚U シツレイナ!

もしくは、ナンパでしょうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨーヨー

 

おもちゃを取られると困るので、とりあえず回収です(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

二人(?)してこっちを見ないでください(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ハヤクカエスノヨ

むぎちゃんのじゃないよ(´・ω・`)

 

 

 

歯固め用のおもちゃです( *´艸`)

U゚Д゚U ♪

いろんなおもちゃがありますね(´ω`*)

さて、むすめちゃんに返しましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

U゚Д゚U ナンデ!

なんでっていわれても(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オモチャホシイノヨ

だめー(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・!

 

 

 

 

わけもわからずあごを載せられた娘ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コノー!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました