1.むぎの日常

そこは私の場所よ!むぎのサンクチュアリ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は釣りではありませんが三浦半島に行ってきたいと思います_(:З」 ∠)_

休日を楽しんでいきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、SNSのお友達からたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お誕生日は家族水入らずでのんびり過ごしました(/・ω・)/

 

さて、ふとむぎちゃんがどこにいるかわからないときがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

皆さんの家でもあることだと思います(´・ω・`)

そういう時は、狭くて暗い場所を探しましょう(/・ω・)/ドコダー

 

 

は、、、鼻がでてる(; ・`д・´)

なにしてるのむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

胴が長いのによくも収まっているものです(*´Д`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

気付くと狭いとこに収まっています(´・ω・`)

 

そう、ここはむぎちゃんの聖域なのです( *´艸`)

でもそんな聖域を侵されることがありました(; ・`д・´)

 

 

 

むぎちゃん何か見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U アレハ!

 

 

娘がむぎちゃんの領域を侵しています(´ω`*)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

なんという笑顔でしょう( ゚Д゚)

 

 

むぎちゃんがめずらしく起こっています(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ノイテモラウノヨ!

まぁ、娘ちゃんにはのいてもらいましょうか(´・ω・`)

 

 

 

そそくさと入り込むむぎちゃん(´・ω・`)

むぎの寝床に入って、娘は毛だらけになったのでお着換えです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ふぅ・・・♪

 

 

 

自分の場所を守り切ったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ココハユズラナイノヨ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました