1.むぎの日常

頭隠して・・・な二人

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

風が吹くとなんとなく涼しいのですが・・・暑いですね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日もそうでしたがなんだかんだとむぎちゃんとむすめの行動がシンクロすることがあります( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ?

だから、むぎちゃんはあまり娘のことをバカにすることができません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンコトコナノヨ?

このことです(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんが何かを発見したようです( *´艸`)

U゚Д゚U イッタイナニヤッテイルノカシラ?

U゚Д゚U プププー♪

何を見つけたんだろう(´・ω・`)

・・・あ!(*´Д`)

 

 

 

むすめがカーテン際で頭を突っ込んで何かしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ププー!

そしてなんだか楽しそうです(´ω`*)

むぎちゃんも馬鹿にしてるけど、普段あんなもんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

一緒ですね(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワ!

U゚Д゚U ワタシノハモットレベルガタカイノヨ!

一緒のように見えるなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラチュウイシナキャ!

 

 

 

何故かむぎちゃんが説教を始めます(; ・`д・´)

U゚Д゚U アブナイノヨ

たしかに安全ではないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U アアイウコトシテイイノハ・・・

うんうん(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシクライナノヨ

んん?(; ・`д・´)

 

 

 

 

何の上級者だよ・・・(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マドギワケンテイ!

なんかリストラされそうな検定だね(´・ω・`)

こんこんと説教をしますが、娘ちゃんに効くわけがありません(´ω`*)

U゚Д゚U アウッ!

 

 

 

 

当分シンクロは続きそうです(´ω`*)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました