1.むぎの日常

イタズラむぎと報復と

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ようやく週末に入りましたね_(:З」 ∠)_

天気も悪くないのでお出かけ日和ですヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんの体格はもう十分大人のコーギーになりました

U゚Д゚U ナノヨ!

 

とはいえ、まだまだ1歳半なのでいたずら好きのおてんば娘です

U゚Д゚U !!

今日もこんなことをしていました

 

 

 

棚に置いていた、むすめのおむつを落として散らかしています

U゚Д゚U アワワワワ!!

ちぎったりしていませんが、よだれがついて嫌な感じになっています

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんは悪いとことをしている自覚があるようです

バレルと逃げます

U゚Д゚U ソレー

まて

 

 

 

いつものマイスペースで反省です

U゚Д゚U コウカイシテイルノヨ

なんでするのよ?

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ホンノウナノヨ!

娘ちゃんにも謝りなさいな

 

 

 

当たり前ですが、娘は気にしていません

U゚Д゚U ユルシテクレルカンジ?

U゚Д゚U ナラ!

U゚Д゚U コレデシュウリョウ!

 

 

切り替えが早いね

U゚Д゚U !!

反省しているかどうか怪しいものです

U゚Д゚U シテイルノヨ♪

 

 

ごはんを待つ時はいつだって優等生です

U゚Д゚U ワクワク

でも、そんなむぎを邪魔する影が・・

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U サムケガスルノヨ・・・

むすめがそっと近づいてきます

U゚Д゚U !!

 

 

実は怒っていた?娘ちゃんでした

U゚Д゚U ワルカッタノヨ!

U゚Д゚U ゴハンタベサセテナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました