1.むぎの日常

たまにはまじめに見守り隊

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお仕事です_(:З」 ∠)_

がんばって奮起しましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日はかなり涼しかったですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

半袖1枚でいると少し肌寒いくらいでした( ゚Д゚)

今日も涼しい1日になりそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U カイテキネ♪

むぎちゃんはそうだろうね(´ω`*)

 

 

なんでいきなりこんにちは(; ・`д・´)

U゚Д゚U コーンーニーチワー♪

さっきからいたじゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレ♪

U゚Д゚U コレハコレ♪

U゚Д゚U ナノヨ!

そうですか(´・ω・`)

一体何の用ですか?(*´Д`)

U゚Д゚U イマオシゴトチュウナノヨ!

 

 

 

おお(´・ω・`)

U゚Д゚U ミマモリタイナノヨ!

でも、いつも見守り隊といっているけど、見守っているんじゃなくて遊んでほしくてちょっかいかけているだけじゃないの?(*´Д`)

U゚Д゚U シツレイネ!

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

それは果たしてちゃんとしているといっていいのかよくわかりません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ミテナサイヨ!

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨシ!

 

 

 

・・・(´・ω・`)

上空て・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!

U゚Д゚U ヤッテルノヨ!

 

 

 

まぁ、娘も満足そうだし、、、いっか(´・ω・`)

U゚Д゚U フフン♪

久しぶりにまじめに見守ったむぎちゃんでした(´ω`*)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました