1.むぎの日常

それぞれのお気に入り

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は振替休日をいただいております_(:З」 ∠)_

早くも週末ですが、今日もがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんと娘ちゃんにはそれぞれお気に入りのものがあります(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは、恒例のロープですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ロープ♪

 

 

 

新しくなったロープもお気に入りのようです((´∀`*))

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

たまに振り回すと当っていますが痛くないのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソレデモ

 

 

 

まぁ、お気に入りという事はよくわかります(・Д・`)

そんなロープは娘ちゃんが握ることができる大きさです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

そっと手を伸ばします( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チョット!

 

 

 

むぎちゃんが制します(・Д・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

まぁ、ヨダレベタベタだからあまり触らないほうがいいんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シツレイネ!!

 

 

 

ところで、、、、(・Д・`)

娘ちゃんが持っているのは抱っこひもです((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

まぁいつも使っているのでお気に入りです( *´艸`)

U゚Д゚U タノシソウネ・・・

 

 

U゚Д゚U ワタシモサワッテミタイノヨ!

あ、、むぎちゃん自分の物は触らせないのに、おねだりしています(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

娘ちゃんの反撃が入りました( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U サワラセテヨ~!!

自業自得ですね( ゚Д゚)

 

 

 

 

拗ねてしまって慰められるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U サワリタイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました