1.むぎの日常

むぎの頭はなんでも乗るのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は朝から雨模様ですね_(:З」 ∠)_

散歩に行けませんが、家の中で遊んであげましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日はあいにくの雨模様ですが、、、(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

晴れている日は気温が高い日も多くなってきましたね(´ω`*)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

ですので、むぎちゃんがお散歩に行くときには途中の水分補給が欠かせません(´・ω・`)

 

 

じゃぶじゃぶ飲んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U プッハー!

U゚Д゚U ソトデノムミズハカクベツナノヨ!

おっさんみたいだ(´・ω・`)

それにしても暑いねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ネッ!

 

 

むぎちゃんはもうすぐ2度目の夏を迎えます(´ω`*)

帰ってきたら、むぎちゃんのブラッシングタイムです(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

最近やっていなかったんですよね(´ω`*)

U゚Д゚U イーヤー!

 

 

 

ごっそり取れました(´・ω・`)

今は換毛期でしょうか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ブラシハニガテナノヨ!

でも、こんなに取れたよ(*´Д`)

 

 

うん、むぎちゃんなんだかボリュームダウしたような気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U シェイプアップ♪

なんか違うと思う(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウ・・・

取れた毛玉で何かできないだろうか?

U゚Д゚U !!

 

 

丸めて乗せてみました(/・ω・)/

U゚Д゚U ??

U゚Д゚U ナニシテルノヨ!

 

 

 

綺麗に乗るもんだね(´ω`*)

なんだか一昔前のリーゼントみたいだ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

つっぱりたくなったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オラオラー!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました