1.むぎの日常

成長しているのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日明日はかなり暑くなるようです_(:З」 ∠)_

お出かけする際には十分に注意していきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、この1年半でむぎちゃんもだいぶ成長しましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナノヨ!

ただ、むすめちゃんもこの8カ月でずいぶん成長しました((´∀`*))

U゚Д゚U !!

 

 

 

むぎちゃんはワクワク顔((´∀`*))

U゚Д゚U ワクワク♪

娘ちゃんはくたばっています( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U スネーーーク!!

あるものを置いてみましょう( *´艸`)

U゚Д゚U ナンナノヨ!

 

 

&(アンド)です(・Д・`)

U゚Д゚U アンド・・・

U゚Д゚U ナニヨコレ!

 

 

まぁ、むぎちゃんのためではないですし( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンデスッテ!

そこで、蘇生した娘ちゃんのためですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

むすめちゃんが目標を見定めます((´∀`*))

U゚Д゚U タオスノヨ!

そして、むぎちゃんが余計な事をします。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U !!

 

 

 

U゚Д゚U タオシタノヨ!

にじり・・にじり・・・と娘ちゃんが寄ってきます( *´艸`)

U゚Д゚U キタノヨ!

 

 

 

お、、、(・Д・`)

U゚Д゚U オ・・・

徐々に匍匐前進で寄ってきます(´・ω・`)

 

 

 

見事捕まえましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U スゴイノヨ!

ハイハイはいつになったらできるのだろう( *´艸`)

 

 

 

目的のブツを手に入れた娘ちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U !!

転がっていきました( ゚Д゚)

U゚Д゚U ノォォォ!

 

 

 

これにはさすがのむぎちゃんも邪魔そう(・Д・`)

U゚Д゚U ジャマナノヨ!

 

 

 

満足そうな娘ちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U イイネ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました