1.むぎの日常

むすめがその場にいない時だけの遊び

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は、場所によっては35度を超えたとか・・・_(:З」 ∠)_

そろそろ夏が来るのでしょうか?ヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、いつでも遊びたいむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんがへやのなかをうろちょろ這うようになって、一部遊ぶことができなくなっているものがあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ショック!

 

 

 

それがボール遊びです(´・ω・`)

U゚Д゚U ボールー

むぎちゃんなんだかんだと10kgを超しました(´ω`*)

U゚Д゚U コシタノヨ!

立派な重量級コーギーです(; ・`д・´)

太ってはいないんですけどね(*´Д`)

U゚Д゚U フトッテナイノヨ!

とはいえ、コーギーは中型犬、あんな重いのが走り回ると娘ちゃんが若干心配になります( ゚Д゚)

U゚Д゚U フマナイワヨ

だろうけど、見境なくなる時あるじゃん(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タシカニ!

 

 

 

なので、ボール遊びは娘ちゃんがいない時に限ります(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

鼻だけ出して寝ているむぎちゃんを起こしてみましょう( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

U゚Д゚U ヨクネテイタノニナンナノヨ

娘ちゃんがお出かけしました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

いきなり目を覚まして、イケメンな顔になりました( ゚Д゚)

U゚Д゚U メンズジャナイノヨ!

ボールを持ってくる時間です(´ω`*)

 

 

勢いがありすぎて写真がぼけています(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

 

 

今だけはリビングが独壇場です(´ω`*)

U゚Д゚U オラオラー

U゚Д゚U ジユーナノヨ!

 

 

 

 

久しぶりのボールを満喫したむぎちゃんでした(*´▽`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました