1.むぎの日常

けっきょく二人で遊んでしまうむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は天気が良くなりそうですね_(:З」 ∠)_

今週も折り返し!がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、なんだかんだと最近は娘ちゃんを交えて遊んでいるむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

遊んでいるのか、遊ばれているのか定かではありませんが(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソンデアゲテイルノヨ!

はいはい(*´Д`)

でも、もう一人では遊べなくなったのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

 

ドヤ顔・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒトリデデキルモン

昔、NHKでそんなコーナーがありましたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ショウワネ

そうね(ノД`)・゜・。

 

 

 

別に宣言しなくてもいいです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

何さ(´・ω・`)

U゚Д゚U トリニキテモイイノヨ

一人で遊べるんでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U ブー!!

そうこうしていると、近づく一つの影が(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

むすめちゃんがじわじわと近づいてきています(´・ω・`)

U゚Д゚U キテルワネ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヒトリデアソブノヨ!

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

一人で遊ぶのを放棄しました( ゚Д゚)

U゚Д゚U チョットクライイノヨ!

娘ちゃんがボールに一直線となっています(´・ω・`)

 

 

 

U゚Д゚U ミテイテタノシイノヨ!

今日は珍しく娘ちゃんが遊ばれています(´ω`*)

U゚Д゚U イツモソウナノヨ

いつもは逆のような・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

口にくわえると汚いからあわてて取りに行くカメラマン奥さんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マダマダアマイワネ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました