1.むぎの日常

むぎの簡易裁判

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あと2日がんばったら3連休が待っていますね_(:З」 ∠)_

休日に向けて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日もむぎちゃんとむすめちゃんは一緒に遊んでいるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ナカガイイカラネ!

それはよかった(*´▽`*)

 

 

 

U゚Д゚U ア~ソ~ボ~♪

近所の子供か(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニシテアソブノヨ?

好きに遊んでください(*´Д`)

そんなことをしているとむすめちゃんが何かを見つけたようです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

3月に買ったはいいが、忙しくてろくに遊べてなかったゲームだ(´Д⊂ヽ

U゚Д゚U ツンデルワネ

U゚Д゚U オコラレチャウカラダメナノヨ♪

なんでよろこんでるんだよ(; ・`д・´)

 

 

 

おつぎはリモコンです(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメヨ~ダメダメ♪

ちょっと嬉しそうにしているのが腹立ちます(*´Д`)

U゚Д゚U ナゼニ!

 

 

 

むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

さっきから娘ちゃんをあおっていないかい?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソ・・・ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U トメテルノヨ!

 

 

 

被告人は虚偽の証言をしています(/・ω・)/

U゚Д゚U シテイナイノヨ!

U゚Д゚U ムジツナノヨ!

全体的にワクワク顔だったじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウ~

被告人むぎを有罪にします(‘ω’)ノ

U゚Д゚U !!

今日は氷なしです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

弁護士とごっちゃになったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U イギアリナノヨ~!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました