1.むぎの日常

やっぱり譲れない場所

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日から楽しい3連休です_(:З」 ∠)_

平日残り1日を頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは暇になるといつも開きのようになります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U エ!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒラキジャナイノヨ

これはどう見ても開きでしょ?(´ω`*)

 

 

 

見事な開きです。(´ω`*)

U゚Д゚U !!

足の短さが際立っていますね( *´艸`)

U゚Д゚U ウルサイノヨ!

 

そんなこんなで、今むぎちゃんは若干暇なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U デスネ!

 

 

 

まぁ、寝ることも大事だよね(*´Д`)

U-Д-U グォォォォ!

早い、そしてうるさい(´Д⊂ヽ

でも、そんなむぎちゃんを寝かせてくれないいつもの影が(/・ω・)/

U゚Д-U ン?

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

がっつり掴まれてますね(; ・`д・´)

最近娘ちゃんは耳を狙ってきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ニギラレルノヨ!

持ちやすそうだもんね( ゚Д゚)

 

 

 

U゚Д゚U ダメナノヨ!

掴んで離しませんね(´・ω・`)

ちょっと手伝ってあげましょう(´ω`*)

U゚Д゚U タスカルノヨ!

 

 

 

耳から手を離すと、興味が次に移ったようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニミテルノヨ?

 

 

 

 

久しぶりに、むぎちゃんスポットに入り込みました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ダメナノヨ!

むぎちゃんおおわらわです(/・ω・)/

 

 

 

ここだけはどうしても譲れないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました