1.むぎの日常

ちょっかいかけて、ちょっかいかけられて

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気温が高いものの、適度な風が気持ちいいですね_(:З」 ∠)_

皆さんは日曜日どのように過ごされるでしょうかヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは自分の寝床や秘密基地をたくさんもっており、たまにそこで寝るのが大好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

今日も隠れてこそこそ何かをやっています

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

むぎちゃん・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ガサゴソ・・・

聞いてねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ガサゴソ・・・

むぎちゃん、なにやってんの(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

U゚Д゚U ツイニミツカッタノヨ!

いや、ずっと前から見ていたよ(*´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U スパイカ!

違います(*´Д`)

ところで、むぎちゃんなにやってんの?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハネ!

 

 

たしかにぐっちゃぐちゃにかきだしてるね(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!

噛んじゃだめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U カムツモリナンテナイノヨ!

確かに全くかんだ形跡はありません(; ・`д・´)

じゃあ何のために引っ張り出したの(´・ω・`)

 

 

 

そんなことのために散らかしたのか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダイジナコトナノヨ!

U゚Д゚U キョウノオヒルネハココナノヨ!

U゚Д゚U ジャアオヤスミナサイ!

ですが、そんな簡単に寝かせてくれるわけがありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U フギュッ!

 

 

むすめちゃんもむぎちゃんを発見したようです(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ?

U゚Д゚U ソレモヤブサカデハナイノヨ!

それでもいいんだ・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U サァコイ!

 

 

興味はなく、コーギーマウスパッドが気になるようです(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナモノヨリワタシノガイイノヨ!

まぁ、マウスパッド気持ちいいよね(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U クヤシイカラ!

U゚Д゚U ペロットクノヨ!

ここぞとばかりに足をなめまわします(*´Д`)

 

 

U゚Д゚U ハウッ!!

会えなく反撃されたむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U マケタノヨ!

 

 

 

ようやくお昼寝できたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オヤスミナサイ!

 

 

つも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました