1.むぎの日常

なんにでも興味を持つお年頃

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方はあいにくの雨模様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。_(:З」 ∠)_

今日も元気に遊びに行きましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、我が家から歩いてすぐのところにある剣山公園では、昨日と今日は盆踊り大会とお祭りの予定でした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも昨日は夕方から大雨で中止に(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オゥ・・・

今日は昼から止むものの、無事開催できるのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U カイサイデキレバイイワネ

 

天気が悪いと散歩にも行けないしね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソレハイチダイジ!

 

 

どうして犬はお散歩が好きなんだろう(´ω`*)

U゚Д゚U ネ~♪

 

 

 

お散歩を満喫したむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U モットアソンデモヨカッタノヨ

暑いからばててたじゃん(; ・`д・´)

 

 

帰ってくると娘ちゃんが何やら真剣に見ています(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

むぎちゃんも気がつきました(*´Д`)

U゚Д゚U ナニヤッテルノヨ?

わかんない(´・ω・`)

 

 

 

一心不乱にお外を見ています(´ω`*)

つかまり立ちも様になっています(/・ω・)/

U゚Д゚U ワタシモノゾイテミルノヨ

 

 

 

網戸越しムギちゃんです(´・ω・`)

ノイズみたいだね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

どうやら近くでセミが鳴いているみたいです(´ω`*)

我が家の近くはミンミンゼミとアブラゼミ、ツクツクボウシが鳴いてます(´ω`*)

 

 

 

U゚Д゚U キョウミシンシンネ

なんでも初めてだもんね(´・ω・`)

 

 

 

むぎちゃんもよくそんな感じですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレモソウナノヨ!

納得したむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました