1.むぎの日常

正に嵐のように!むぎちゃん耐え忍ぶ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末週明けは台風が西の方に行くようですね。西方面の方は気をつけてください_(:З」 ∠)_

今日1日がんばれば週末です。がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはよく娘ちゃんに攻撃をしたり、逆に攻撃されたりしています( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんも結構痛めつけられているような気もしますが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

なんだかんだといつも近づいていくから嫌いではないのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウデショウネ

なぜ・・・( ゚Д゚)

 

 

今日もむすめちゃんがお昼寝中のむぎちゃんの所へやってきました(´ω`*)

U゚Д゚U ハイ!

触ろうとしているのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U イタクナイヨウニシテネ

 

 

 

こういうときはされるがままのむぎです(´ω`*)

噛まないのでえらいです( *´艸`)

そういえば、なんだかんだで自分も噛まれたことはないな(´・ω・`)

U゚Д゚U カマナイノヨ

痛いときは、そっと逃げるのでまぁ様子見です(*´Д`)

 

 

 

耳を撫でまわされています(´ω`*)

U゚Д゚U フムフム・・・

なんか考えてる(; ・`д・´)

 

 

今日の娘ちゃんはむぎちゃんの合格点なようです(´・ω・`)

割と気持ちよさそうです(´ω`*)

U゚Д゚U イイノヨイイノヨ♪

U゚Д゚U コノチョウ・・・

あ・・・(; ・`д・´)

 

 

 

ガッツリ耳を掴まれました(´・ω・`)

U゚Д゚U ツカマレタノヨ

 

 

ガッツリこねられているけど、むぎちゃんは余裕そうです(; ・`д・´)

U゚Д゚U イタクハナイノヨ

まぁ力も弱いしね(´・ω・`)

 

 

 

嵐のように来て嵐のように去る娘ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ユックリネルノヨ

あ、またきた(*´Д`)

U゚Д゚U ヒィィィ!

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました