1.むぎの日常

むぎとむすめのありふれた休日

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の夜は思わぬ豪雨見舞われた関東地方です_(:З」 ∠)_

今日もあまり天気が良くないようですが、皆さん良い休日をお過ごしください。(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、まだまだ暑い日が続いているので、なかなかドッグランとかにもいける気がしません(*´Д`)

U゚Д゚U ドッグラン!

U゚Д゚U イキタイノヨ

夜の営業もやっているようですが、娘ちゃんを連れだすには少し遅いんですよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノォ

涼しくなったらまた行きましょうや(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤクソクナノヨ!

 

 

 

 

むぎちゃん今日も大好きなロープで遊ぶようです(´ω`*)

U゚Д゚U カジッテモヨシ!

U゚Д゚U ナゲテモヨシ!

という感じで、大好きなようです(´ω`*)

U゚Д゚U ネェネェ!

ん?(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U トッテモイイノヨ?

朝の準備があるから今は一人で遊んでてくださいな(; ・`д・´)

U゚Д゚U チェーッ!

U゚Д゚U シカタナイカラヒトリデアソブノヨ

むすめちゃんいるから、激しくなければ一緒に遊んでもいいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトリデアソブノヨ~

あ、そう(*´Д`)

 

 

一人で遊ぶ気はあるんだろうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシイノヨ~

誘ってるようにしか見えませんが(; ・`д・´)

 

 

娘ちゃんがリアクションバイト(´ω`*)

U゚Д゚U クルノヨ!

 

 

娘ちゃんがキャッチするとむぎちゃんは何もできません(´ω`*)

U゚Д゚U モウロープハイイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U シカタナイワネ!

 

 

 

 

結局一緒に遊ぶむぎちゃんでした(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ナニスルノヨ?

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました