1.むぎの日常

夏季休暇!ようやくうどんの国へ!(今日はもう疲れたの編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本全国各地で暑い日になっているようですね_(:З」 ∠)_

外ではあまりむりせずが肝心です(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、休憩を多めにとっていましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだかんだと8時半に横浜を出て着いたのは朝6時半ごろ(*´Д`)

U゚Д゚U ナガイノヨ!

さすがに遠いよねぇ(ノД`)・゜・。

 

 

むぎちゃんもお待ちかねです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

何かに気付いたむぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U ココハ!!

 

 

 

そら、娘ちゃんが生まれる前後の4か月ほどいたからね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

何となく覚えているむぎちゃんはえらいのかそうでもないのか(´・ω・`)

U゚Д゚U エライノヨ!

そうですか(*´Д`)

 

 

ん~?(*´ω`)

U゚Д゚U ジツネハ?

ひっぱるね(ノД`)・゜・。

 

 

珍しく夜中中起きてたもんね( ゚Д゚)

U゚Д゚U シンパイダッタノヨ!

さいですか(ノД`)・゜・。

ちょっとおひるごはん食べてきてもいい?

 

 

 

じゃあ行ってきます( *´艸`)

およそ半年ぶりに行ったおみせはよくいくカレーうどんが名物のお店です(*´ω`)

でも個人的には食べたいものをオーダーします( ゚Д゚)

 

 

決行有名なお店です(*´ω`)

 

久しぶりの讃岐うどんに満足です(´・ω・`)

 

鶏天ざるをいただきました( *´艸`)

U゚Д゚U !

 

 

 

 

 

 

勝手においしいもの耐えに行って不満気味なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ココシッテルノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました