1.むぎの日常

夏季休暇!お久しぶりの大阪滞在!(住之江公園闊歩編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと夏季休暇も終わりが近づいています_(:З」 ∠)_

今日、ふたたび横浜まで移動を予定しています(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、大阪への移動中のむぎちゃんはごろごろとむぎボックスで寝ていたのですが、もちろん途中のサービスエリアではお散歩もしていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

年末にうどんの国から横浜に移動する際にもよった淡路サービスエリアに寄ります

U゚Д゚U ドントコイ!

 

 

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨコレ?

前回は気付かなかったのですが、淡路サービスエリアに「恋人の聖地」なるものがありました(*´Д`)

なぜゆえに(ノД`)・゜・。

よくわからん観光施策です( ゚Д゚)

U゚Д゚U ネ!

まぁ、ともかく記念撮影です(´ω`*)

 

たしかにそうだったね(´・ω・`)

そんなこんなで、スムーズに大阪着です( *´艸`)

 

 

着いたよ(´ω`*)

U゚Д゚U ヨウヤクネ!

 

 

家の中をフンフンと歩いています(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフン!

 

 

覚えていたようです(´ω`*)

U゚Д゚U オボエテルノヨ!

せっかくなんだしお散歩でも行こうか(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポ!

 

 

 

やってきたのは家からそこそこ歩いていくことができる住之江公園です(´・ω・`)

U゚Д゚U ボロイワネ

まぁ古い公園だしね(´・ω・`)

 

 

 

古いけど広いんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

お花畑にむぎちゃんご満悦です(*´Д`)

U゚Д゚U イイワネ♪

 

 

長距離散歩に満足げですね(*´Д`)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

 

 

集合マンションなのでやめてください!

U゚Д゚U !!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました