1.むぎの日常

夏季休暇!いろいろな人にかまってもらえてうれしい!(そろそろ帰宅編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか朝からミサイル発射のニュースで起こされました_(:З」 ∠)_

休日も今日までです。堪能していきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日の宣言通り、むぎちゃんはおうちでも全力で遊んでくれました(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

たまたま、遠くに住んでいる親戚も着ていたことから、普段合わないような人にも出会うことができ、むぎちゃんは大興奮でした(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U ミンナカワイガッテクレルノヨ♪

むぎちゃんは愛想だけはいいからね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

とはいえ、誰に対しても麦ちゃんの要求は同じです(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ♪

これです(/・ω・)/

 

 

 

さぁ、遊んでもらい始めたようです(´ω`*)

U゚Д゚U キタノヨ!

 

 

 

いつものボール遊びです(´ω`*)

U゚Д゚U オオサカデアソブノハタノシイノヨ♪

どこでも同じじゃん(*´Д`)

U゚Д゚U ヒトアジチガウノヨ♪

 

 

かまってもらっているのに偉そうです(*´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨ♪

 

 

羽交い絞めにされます(/・ω・)/

U゚Д゚U キャー♪

なんだかうれしそうです(´・ω・`)

 

 

普段我々にかまってもらう以上に、この1週間かまってもらえたのでうれしかったのでしょう(*´ω`)

終始テンションが高かったです(; ・`д・´)

U゚Д゚U マンゾクナノヨ♪

でも楽しい時間はいつまでも続きません(´・ω・`)

 

 

 

いつものおうちに帰らないといけません(´・ω・`)

U゚Д゚U アットイウマナノ!

 

 

またごろ寝で帰路につくむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました