1.むぎの日常

すずしくなって余裕が出てきたむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか今週の平日は非常に長く感じてしまいました_(:З」 ∠)_

お休みをゆっくり楽しみたいと思います(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、朝晩がずいぶん涼しくなったため、むぎちゃんもお散歩に余裕が生まれてきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

これまでは暑かったもんねぇ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

 

そのため、お散歩中も入念にクンクン活動を続けています(; ・`д・´)

U゚Д゚U クンクンクン・・・

ほら!いくよぉ(´・ω・`)

 

 

 

一体何をそんなに嗅ぎまわっているのでしょうか( ゚Д゚)

U゚Д゚U フンフンフン・・・

むぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナニヨ?

それ一体何をかいでるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ソレハネ・・・

・・・(; ・`д・´)ゴクリッ・・

 

 

わからんのかい( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒミツナノヨ♪

最大の謎です(´・ω・`)

 

 

お散歩後の足洗は癒しの時間です(´・ω・`)

U゚Д゚U オミズモノミホーダイ!

それはちょっと違うような(*´Д`)

 

 

扉の向こう側でのんびりくつろいでいます( ゚Д゚)

U゚Д゚U フゥ・・・

そこにいると扉開けられないんだけどね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

ならどきなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U サテト・・・

ん?(´・ω・`)

 

 

涼しくなったせいで、散歩後も活発になったむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

ちょっと休憩しようよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ダメ~!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました