1.むぎの日常

ないようであるしっぽ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は、台風のミラクルなカーブによって雨が続きそうですね_(:З」 ∠)_

今日も一日がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはしっぽがありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

生まれた時にブリーダーさんが断尾してしまっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

ただ、最近ではしっぽのあるコーギーも増えていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

本場のイギリスなどでは、切っちゃいけないという流れにもなっているのです(´ω`*)

U゚Д゚U ソウナノ!

うちが初めてむぎちゃんに会ったときにはすでにしっぽがなくなるじょうたいでした(/・ω・)/

でも、まったくないのかというとそうではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !

 

 

ほんの少し残っていますね(*´Д`)

断尾の仕方によっては全くない子もいるようですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

これくらいあると、逆にかわいいような気もします(; ・`д・´)

この尻尾は普段はあまり目立ちません(´・ω・`)

 

 

なんかテンションが上がった時に持ち上がります(; ・`д・´)

ちょうど、しっぽを振るときのイメージですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ウレシイトキヤタノシイトキ!

ある意味わかりやすいです(´ω`*)

しかしまぁ・・・(´・ω・`)

 

 

お尻の毛のせいでむちむち感が増大しています(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U フトッテナイノヨ!

 

 

いまだにカットしてみるべきかどうか悩みどころです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

しっぽがあるとまた印象が変わるのかな?(; ・`д・´)

でも尻尾があると高確率でむすめちゃんに引っ張られるよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

今日も耳を掴まれるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U イタクナイケドキモチワルイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました