1.むぎの日常

むぎと娘ちゃんの休日お出かけ日記 前編

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日中には何とか日本から台風が抜けてくれるようですね_(:З」 ∠)_

関東地方はすっかり台風も抜けました。連休最終日を楽しみましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、台風が来る前の先週金曜日ですが、ちょっと所用があって会社をお休みしておりました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アサカライルカラ

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U クビニナッタノカトオモッタノヨ!

んなバカな(*´Д`)

と、いうわけで用事も終わったのでお出かけしようか(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

 

 

お出かけにわくわく顔のむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク

 

 

ここはコンビニだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U シッテルノヨ!

・・・(; ・`д・´)

 

保土ヶ谷バイパスが渋滞のためなかなか到着しません(*´Д`)

U゚Д゚U マチクタビレタノヨ

もうちょっとまってね(ノД`)・゜・。

 

さて、ようやく渋滞も解消し、お昼も近くなったので腹ごしらえです(´ω`*)

 

場所は七里ヶ浜にあるカレー屋さん「珊瑚礁」です( *´艸`)

U゚Д゚U カレー!

 

 

アンチョビポテト( *´艸`)

U゚Д゚U ゴクリ!

 

 

カツカレーをいただきました(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシハ?

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

おやつを持ってきたよ(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタ!

 

 

珊瑚礁は、本店のテラス席であればワンコOKです(´ω`*)

U゚Д゚U ウレシイノヨ

気候も良いため、むすめちゃんとむぎちゃんとテラス席で食事を(*´ω`)

 

むすめちゃんにもちょっとした食があったよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

 

 

椅子の下でのんびり待つむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ヒマヒマナナノヨ!

 

 

 

でも、テラスでワンコと赤ちゃんがいると何かと声をかけてもらえます(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

むぎちゃん嬉しげです( *´艸`)

さて、食事も終わり目的の場所へ(/・ω・)/

U゚Д゚U ドコイクノカシラ?

 

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アレハ!

 

 

むぎちゃん、初めての海との対面でした( *´艸`)

U゚Д゚U デカイノヨ!

 

明日に続きます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました