1.むぎの日常

あこがれるむぎと不敵な笑み

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

10月初めての平日です_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんはとにかくちらかします(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨ!

いろいろ気になる年ごろなんでしょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネ!

 

 

そんなことはわかってるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダッテイルモオコルモノ

散らかした残骸で遊ぶからでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

チクリ魔むぎちゃんが発動です( *´艸`)

U゚Д゚U コッチナノヨ!

後から怒られないように伏線を貼っているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ニヤリ♪

で、当の娘ちゃんの様子を確認してみると(; ・`д・´)

 

 

飽きもせずよく散らかすものです( ゚Д゚)

かたずけていても、かたづけた端から散らかしていくこともあります(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U フーム。。。

どうしたのむぎちゃん(; ・`д・´)

 

 

ここでまさかのジョジョネタ(´・ω・`)

U゚Д゚U ムギィィィ!

しかも一部(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

意外にこのブログ読者層が広いんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アラマ

まぁ、でもむすめちゃんの散らかし行為にあこがれないでください(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U ムスメチャンジャナクテ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシラシクイクノヨ!

ほう・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラ・・・

 

 

その後こっぴどく怒られるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナマサカ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました