1.むぎの日常

適度な距離感?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日1日は天候も持ってくれそうですね_(:З」 ∠)_

あっという間の木曜日!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、みなさんもご存じのとおり、平日の昼間なんて、むぎちゃんにとっては特にイベントがありません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ドコカニツレテイッタモイイノヨ

お仕事中なんです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

暇な時のむぎちゃんはやることが決まっています(´・ω・`)

U゚Д゚U アレネ!

 

 

暇な時は寝る、どこのご家庭でも同じような風景ですね(´ω`*)

U゚Д゚U イツデモアソベルタイセイデイルノヨ

だそうです(; ・`д・´)

遊ぶか遊ばないかはその時の飼い主の状態にもよるよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんもごろごろしていますが、(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんもごろごろしています(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

元気なときはこのままむぎちゃんにちょっかいをかけに行くのですが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワ

 

 

U゚Д゚U !!

同じようにゴロゴロしたい気分だったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ホッ!

むぎちゃんは爆睡していますね(´ω`*)

U゚Д゚U オキテルノヨ!

 

 

来るかなと少しおっかなびっくりしていたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ♪

実はちょっと期待していたのかもしれません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

でもご安心ください(´ω`*)

U゚Д゚U !

夕方お風呂上りにはごらんのとおり(; ・`д・´)

 

 

 

いつも通りの風景を拝むことができました(´・ω・`)

U゚Д゚U ユラシチャダメナノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました