1.むぎの日常

わくわくむぎとしょんぼりむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあいにくの天候となるようですね_(:З」 ∠)_

明日から3連休!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはある場所に立っていると凝視してきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのある場所というのはキッチンです(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴハン!

むぎちゃんのごはんはまだまだだよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

そして今日も、気になるようです(´・ω・`)

 

 

しかも娘ちゃんまでいる(; ・`д・´)

U゚Д゚U イッショニミルノヨ!

U゚Д゚U ジーーーーーー

やめてください(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんに全然関係ないものだから(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

なんでさ?(*´Д`)

U゚Д゚U ダッテコノカオリハ!

 

 

 

やっぱりワンコだから鼻がイイネ(; ・`д・´)

U゚Д゚U マァネ!

ドヤ顔されましても(´・ω・`)

U゚Д゚U ドヤァ!

 

 

 

これは、僕と奥さんの御飯です(*´Д`)

U゚Д゚U ゴハン!

だからむぎちゃんは食べられません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

そんなあからさまにショックな顔をしないでください(; ・`д・´)

U゚Д゚U ショボンナノヨ!

U゚Д゚U モーイイノヨ!

むぎちゃん諦めてその場を立ち去ります(´・ω・`)

一体どこに行ったんだろう?(; ・`д・´)

あっ・・・|д゚)

 

寝ています(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

ていうか、早い(*´Д`)

U゚Д゚U ン?

 

 

お魚がもらえなかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナー!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました