1.むぎの日常

しぼんでもやっぱりお気に入り

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3週連続の雨模様の週末ですね_(:З」 ∠)_

雨にも負けず素敵な休日をお過ごしくださいヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、我が家にはまだまだ風船が余っています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんの遊び道具としてなんだかんだと有効活用させていただきましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

 

風船気に入ったかい?(´ω`*)

U゚Д゚U マァマァネ

なんか酷い(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ウソナノヨ♪

風船を渡すと反応が良いときと割るときがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

この差は何でしょうか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U キブンネ

 

 

 

噛む場所は結び目の部分です(´・ω・`)

U゚Д゚U !

ここならなかなか割れることはありません(∩´∀`)∩

U゚Д゚U ネ!

 

 

どこか別のところで大事に遊ぶようです(´ω`*)

U゚Д゚U アッチヘイクノヨ!

キッチンで片づけをしていると(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

何やら視線を感じます(; ・`д・´)

何さむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

おう・・・(*´Д`)

 

 

 

誤って歯が当たってしまたのでしょうか?(´・ω・`)

風船が割れることなくしぼんでしまったようです(*´Д`)

U゚Д゚U ウォォォォン!

 

 

 

なんか哀愁が漂っているね(´・ω・`)

U゚Д゚U カナシイノヨ

もう割れちゃったしむぎちゃんそれ回収しようか(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イヤナノヨ

何故さ(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハワタシノナノヨ!

 

 

 

 

なかなか返してくれないむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U イヤナノヨ~!

あきらめなさいな(*´Д`)

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました