1.むぎの日常

SPなりきりむぎさん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休もあっという間に最終日ですね_(:З」 ∠)_

ちょっと冷えますが最後の連休をお楽しみくださいヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、われわれにとって連休というのは非常に大事なものですが(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんにとっては毎日がおやすみです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

毎日がエブリデイです(´ω`*)

U゚Д゚U イミガワカラン!

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシダッテオシゴトシテルノヨ!

なにをさ?

U゚Д゚U ジャア、ミテナサイ!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだね(´・ω・`)

むすめちゃんが動き回るようになってから、なかなか見守ってなかったような気がするけど(*´Д`)

U゚Д゚U コマカイコトハキニシナイノヨ♪

U゚Д゚U ソレデハ!

どきどき・・・( ゚Д゚)

 

 

把握してないんかい( ゚Д゚)

U゚Д゚U キットソノヘンニイルノヨ

まぁそうなんだけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

むすめちゃんをみつけました(∩´∀`)∩

U゚Д゚U コッチモケイカイカイシナノヨ!

扉の向こうに危険がないか監視を始めるむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニモナイノヨ

ですが、むぎちゃんの予想に反して、むすめちゃんはリビングに帰ってきます( *´艸`)

U゚Д゚U ソッチハマダミテナイノヨ!

 

 

むすめちゃんの足元を擦りぬけ先行します(*´Д`)

U゚Д゚U イクノヨ!

ちょっと危ないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナラバ!

次はそっと警戒します(´ω`*)

U゚Д゚U コレデイイノヨ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ココハセマイノヨ!

 

 

なぜそこから見る(; ・`д・´)

U゚Д゚U セマイノヨ!

 

 

 

終始邪魔しているようにしか見えないむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました