1.むぎの日常

3週間ぶりのドッグラン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

11月になるとやっぱり肌寒く感じてきますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないようにがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、この3連休は久しぶりに天気が良かったという方も多いのではないでしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

天気外ので釣りにも行きましたが、むぎちゃんとドッグランにも行ってきました(´ω`*)

U゚Д゚U ドッグラン!ドッグラン!

 

 

おでかけで車に乗るときはいつも落ち着きがありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U オデカケジャー!

落ち着きを持ってほしいものです(ノД`)・゜・。

そうはいっても、ドッグランには無事につきます(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん、久しぶりのドッグランにワクワク感が見て取れますね(´ω`*)

U゚Д゚U ハシルノヨ!

あまり周りに迷惑をかけないでね(; ・`д・´)

U゚Д゚U マカセルノヨ!

 

 

 

舌がピロピロでています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ウヒョー♪

とても楽しそうです(´ω`*)

 

 

むぎちゃんいつでも柴さんと遊んでいる気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

似ているのかな( *´艸`)

 

 

綺麗な飛行犬がとれました(´ω`*)

U゚Д゚U トブノヨ!

飛び回っています(; ・`д・´)

 

 

躍動感が半端ないですね(´・ω・`)

U゚Д゚U マダホンキジャナイノヨ

 

 

ケツ毛が偉いことになっています(´ω`*)

U゚Д゚U ミチャイヤンナノヨ

 

 

それはよかった(*´▽`*)

U゚Д゚U アツクモナクサムクモナク

 

 

久しぶりのドッグランにご満悦の様でした( *´艸`)

U゚Д゚U マンゾクジャ!

動画でもご紹介したいと思います。(*´▽`*)

 


 

 

 

 

 

 

おつかれのむぎちゃんでした(∩´∀`)∩

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました