1.むぎの日常

終わりを知らない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の朝はとても寒かったですね_(:З」 ∠)_

今日も一日元気いっぱいがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、どこのわんこも同じでしょうが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんは遊んでほしいときはおもちゃを押し付けてきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

 

 

 

 

 

まだこの距離ですが、ここからどんどん近づいてきて(*´Д`)

U゚Д゚U ホレホレ!

最終的には足の上や膝の上に置いてガウガウ言います(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ホレホレホレホ!

うるせぇ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

仕方ないので少し遊んであげようと思うと(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

 

 

よろこびます(´ω`*)

U゚Д゚U ヒャッホ~ウ♪

ただ、一度始めてしまうと(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

エンドレスになります(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マダマダ!

もういいじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

いつもこれが続くのですが、最近たまにむすめちゃんが乱入してきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんの後ろに彼女がいるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワワ・・・

今日はいったい何をしでかしてくれるのでしょうか?(*´▽`*)

 

 

むぎちゃんのロープを奪いました(∩´∀`)∩

U゚Д゚U ダメナノヨ!

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

むぎちゃんも抗います(´ω`*)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U フヌー!

なぜそうなる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

割と楽しんでいるむぎちゃんです(´ω`*)

 

 

 

飽きて離れた後もむすめにまとわりつくむぎちゃんでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U モットアソブノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました