重くなるほど仲がいい?

Pocket

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日が過ぎるとまた週末ですね_(:З」 ∠)_

平日最終日をがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、基本的にはむすめちゃんはむぎちゃんが好きなような気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

でも、むぎちゃんはその日の気分によって、うっとうしいと思っているような節もあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒトリニナリタイトキガアルノヨ

まぁたまにしつこいからね(´ω`*)

今日も二人一緒です( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

毛づくろいというか、もみもみされているというか、毛を引っ張られているというか(´・ω・`)

U゚Д゚U ドレモセイカイネ!

U゚Д゚U ネタイノニネレナイノヨ

ご愁傷様です(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん耐えかねて逃げ出します(´・ω・`)

U゚Д゚U ニゲルガカチナノヨ!

でも、ソファからは離れたくないむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U フワフワダカラネ

逃げても距離がたかが知れています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

のっそのっそと追いかけてきました(´ω`*)

U゚Д゚U ヒィィィィ!

これにはむぎちゃんも仰天です(´・ω・`)

 

 

 

おっと、むすめちゃんそのまま歩みを止めずに登っていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

 

 

僕も良く登られるからね(´・ω・`)

U゚Д゚U アナタハイイジャナイ!

むすめちゃんはなかなか離れるそぶりを見せません(´ω`*)

U゚Д゚U モォォォ

 

 

 

結局寛がれたむぎちゃんなのでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクオリテー!

 

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 初めまして☆毎日むぎちゃんの日記を楽しく読ませていただいています(*^^*)

    我が家にも今年で2歳になる男の子のコーギーと0歳の娘がおりまして勝手にご縁を感じて陰ながら応援させて頂いています♪
    そしていつもお仕事しながら更新を欠かされないので本当にすごいなぁーと尊敬してます!

    むぎちゃんと娘さんが仲良く遊ぶ姿を見ているとうちの子達も早くむぎちゃん達のように仲良くじゃれあえる日がこないかなぁといつも思ってしまいます(* ´ ▽ ` *)    そして、同じ県内なのでどこかで偶然会えないかなと勝手に願ってます(笑)

    これからも毎日の更新頑張って下さい!
    本当に毎日楽しみにしてるので(〃^ー^〃)

    • まるさんはじめましてヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
      今年赤ちゃんがお生まれになったんですね(´ω`*)おめでとうございます(´ω`*)

      最初はあまり接触させませんでしたが、ハイハイなどで動き回るようになると、いやでも絡み合うのできっと仲良しになりますよ(*´▽`*)
      うちの娘は、最近はドッグランでたくさんの犬を見る影響か、テレビで動物特集があるとかじりついてみています(´ω`*)

      神奈川県といっても広いですもんねぇ。新横浜公園ドッグランには定期的に出没するので、どこかでまた機会があれば(´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA