1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(新入りへの洗礼編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

休暇も終わって今日からお仕事です_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきたいと思います(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ようやくドッグランに到着したむぎちゃんは、とりあえず楽しんでみることにしました(´・ω・`)

U゚Д゚U ドッグランナノデ・・・

 

 

まぁ、定番ですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

U゚Д゚U アッ!!

むぎちゃんが誰かを見つけたようです(´・ω・`)

 

 

だれといっても同じコーギーちゃんしかいませんがね( *´艸`)

U゚Д゚U コエカケテミルノヨ!

 

 

エンカウント(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ

 

 

むぎちゃん愉快にすっ転びます(*´▽`*)

U゚Д゚U ヤーラーレーター!

なんでこんなにコミカルなんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U テヘ♪

 

 

まぁ、実際はこんなに突如として転ばされたわけではないです(´ω`*)

コーギー名物のコギプロの結果です(*´▽`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

同じ赤の服を着ているからか、なにか親近感がわいたのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ガウガウ!

オフ会が始まる前からヒートアップしています( *´艸`)

 

 

まぁ、お互い本気ではなさそうだと信じましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ♪

あんたたちコーギーは本気なのかそうでないのか境界があいまいなんです( ˘•ω•˘ )

U゚Д゚U !!

そんなこんなで、見事(?)新入りの洗礼を浴びたむぎちゃんですが、遠くから熱い視線を送るコギちゃんが・・・(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ツヅクノヨ!

 

写真たくさんあるから迷います(*´Д`)

ていうか、まだオフ会始まっていない時点です(ノД`)・゜・。

どうまとめよう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました